XYシングルパーティ

発売して1〜2週間くらいに使ってたパーティ
最高レートは1870 もうちょっといけた気がするけど回線が死んでたため断念

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ガルーラ 恩返し グロウパンチ じしん ふいうち ガルーラナイト
フーディン サイコキネシス シャドーボール めいそう アンコール 気合の襷
オーロット ウッドホーン じしん シャドーダイブ 鬼火 オボンのみ
イノムー じしん ゆきなだれ ステルスロック ほえる しんかのきせき
ロトム 10万ボルト ボルトチェンジ ハイドロポンプ トリック こだわりスカーフ
ファイアロー フレアドライブ ブレイブバード とんぼがえり ねごと こだわり鉢巻


ガルーラ いじっぱりHS きもったま
猫だまし持ちがまだそこそこいたときだったので、猫だまし読みの交換読みで初手グロウパンチを打ってました。
陽気のほうがよかったね

フーディン ひかえめCS マジックガード
メガシンカしたターンはS早くならないって知らないときに育てたので控えめに
最初はフーディナイトだったけど、襷にしたほうが明らかに使いやすかった

オーロット いじっぱりHA 収穫
ガルーラ対策に かなり使いやすかった
決定打のないポケモンに対しては収穫で要塞化

イノムー わんぱくHB あついしぼう
ステロ要因 

ロトム ひかえめ CSベース
ブレバ半減できるポケモン入れたかったから

ファイアロー 意地っ張り HA 疾風の翼
〆要因 初手から出していくのも悪くなかった